2008年11月5日水曜日

CYCLE MODE





先日のCYCLE MODEに行って参りました。

軽い気持ちで会場に足を運んだ訳ですが、かなりの人混みと真剣な方々の熱気にあてられました。
それに前日はKYOTO LOCOだったので少々つかれました。

噂のPEDAL IDのパーツが多数展示してありました。

BROOKSのブースではBROOKSチェアがあるのと。このホワイトのBROOKSサドルは全世界で50個限定らしく、BROOKS社の製品を扱っているサイクルショップの中から選ばれたショップに進呈されるモノらしいです。



VITTORIAブースではファニーバイク作成にとって必需品の24インチチューブラタイヤがありました。
20〜26インチまで2インチ刻みであるみたいです。




CAMPAGNOLOブースでは往年の名機、SUPER RECORDがカーボン、チタン、セラミックをふんだんに使用した姿で蘇っていました。しかも11段仕様



MAVICブースではコスプレもしてきました。




会場まで自走だったのでROADです。

0 件のコメント: