2009年1月18日日曜日

新年早々 盗難事件

あけましておめでとうございます。

2009年度も宜しくお願い致します。っと気持ちよく挨拶したいものの、嫌な出来事が発生しました。

NOON TRACKS主催者の一人でもある、J氏の自転車が盗難に遭いました。

●盗難場所
1月17日午前2時45分頃
西本町1-12-20ワークス本町ビルの前で僕自転車が盗まれました。
SECOMの方に監視カメラを確認させてもらって時間が確認できました。
マスターロックの鍵で電信柱にくくり付けていたのをものの30秒足らずで外した手際からプロの可能性もあります。

もちろんオフィスビルという事もあり、防犯カメラには犯人の姿が映っております

●特徴
中肉中背
男性
ハンチング帽を着用

この防犯カメラの画像は入手ししだいUPします。



●自転車特徴

フレーム:OLMO(オルモ)色はエンジ色でサイズはかなり大きいです。フレームのチェーンステー部の反対側にCampagnoloのデカールが張っていました。

ステム:3T

ハンドル:チネリ ジロデイタリア

サドル:ユニカ(チネリ)茶色のバックスキン

コンポ類はのCampagnoloヌーボーレコードで統一していました。

クイックの前輪部だけシマノ。

リム:グレーアルマイトAMBROSIO(アンブロシオ)

ハブ;Campagnolo RECORD

実際にJ氏に合われた方は知っておられると思いますが、かなりの大柄な男性ですので、フレームサイズ的には57〜58CMという大きなフレームです。

バラされてオークションに出されると確定しずらくなってしまいますので、なんとかそれは食い止めたく思っております。

皆様の協力をお願い致します。

NOONTRACKSサイドと致しましては、有力な情報、もしくは自転車本体、犯人本人を提供してくれた方には、それなりのお礼をするつもりです。

連絡先
garalabo@gmail.com

でお願い致します

0 件のコメント: